2013年7月25日木曜日

洗面化粧台にもこだわりを!

こんにちは!
今日も蒸し暑いですね~(@_@;)

今回は洗面スペースについてお話しいたします。

キッチンやリビングと違って、意外と手を抜かれがちなのが洗面スペース。
もちろんこだわる人はとことんこだわる個所でもありますが、多くの人はあまりこれといったイメージや希望もなく、ささーっと決めてしまいがち!

でも実際住み始めてみると、意外と洗面スペースにいる時間が長いことに気が付きます。
朝の身支度に夜、お風呂上がりのリラックスタイムなどなど。

洗面スペースが心地よい空間だと毎日が楽しくなります!ほんとに!

では施工例をご紹介♪

 
カリンの赤い床にモスグリーンの洗面化粧台が映えますね!!
この配色大好きです!
 
幅が1m20㎝の洗面化粧台なのでとてもゆとりがありますね。
そして気になる収納もたくさん!
洗面所周りって意外と置くものが多いんですよね。
洗剤にタオルに着替えに化粧品に歯ブラシ、歯磨き粉と数えればきりがない・・・。
それに生活していくうちに物は増えることを想定して収納計画はすこしゆとりをもった方が◎です。
 
広いカウンターのいいところ。
それはやっぱりカウンターの上に物を置いても狭くならないことと、大人2人くらいなら並んで立っても窮屈に感じないところですかね。
 
朝なんかは洗面所周りは家族で大混雑!ってお宅も少なくないと思いますが、そんな時洗面ボールは一つでもスペースにゆとりがあるだけでだいぶ使い勝手が違ってきます。
 
洗面所はどうでもいいや、なんて言わずに是非最大限に洗面所スペースを生かして毎日の生活を楽しんでみてはいかがですか?
 
リフォーム+インテリアコーディネートのご相談も承っております!
お気軽にお問い合わせください♪



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。